スプラトゥーン2 スピナースピナー

スプラトゥーン2をバレルスピナーかついでえんやこらさブログ

経過報告

1日目 その7 スプリンクラーおためし

試しうちの横の壁にスプリンクラーを貼り付けた。おー、ぬれるぬれる、わしは見てるだけ~。 散歩してみる。 今の時間は「ホッケふ頭」と「タチウオパーキング」や。スプラ1と同じステージや。 そうそう、ステージとかガチマッチの内容は2時間ごとに切り替…

1日目 その6 試しうちしてみた

試しうちの場所が広くなってる。 やっぱここはブキチのお店の裏なんかな。 しっかり溜めて撃ってみた。 線5本まで飛んだで。 スプラ1といっしょ??(そんなの考えずにやってたからわからんや) ちょいためで撃ってみた。 こっちは2.5本くらいかな。 今…

1日目 その5 装備してみた。

装備してみた。イッケメーン! この角度がかっこええな。 こんな持ち方してんのか。前腕の筋肉が断裂しそう。

1日目 その4 ついに手に入れる

ブキチの許可が出た(よく考えたら、こいつ何様だ!) バレルスピナーだ。 ブキチの説明はすっ飛ばして購入。 サブがスプリンクラーやないかーい。 なんてエレガントなんでしょう(ハート)。 スプラ1でバレルスピナーリミックスばっか使ってた、わしにぴっ…

1日目 その3 レベル8

うぇっ!! ローラーに引かれてるだけで レベル8になっとるやないか! やったー!! ブキチ、ちょっと待ってて~

1日目 その2 スピナーまだ?

このシルエットはスピナーにちがいない。 レベル8で解放だな。 わし、ダメシューターやからスプラシューターにボコボコにされてばっかりで悔しいけれど、経験値かせぎをがんばるぞ。

1日目 その1 スプラトゥーン購入

オムニで予約してたのが10時に届いた。 特典に革の服がついてた。 早速やっるぞーい! ついでにブログもはじめるよ