スプラトゥーン2 スピナースピナー

スプラトゥーン2をバレルスピナーかついでえんやこらさブログ

1日目 その6 試しうちしてみた


f:id:mintia2lulu:20170721180125j:image

 試しうちの場所が広くなってる。

やっぱここはブキチのお店の裏なんかな。

 


f:id:mintia2lulu:20170721180218j:image

 

しっかり溜めて撃ってみた。

線5本まで飛んだで。

スプラ1といっしょ??(そんなの考えずにやってたからわからんや)

 


f:id:mintia2lulu:20170721180444j:image

ちょいためで撃ってみた。

こっちは2.5本くらいかな。

 


f:id:mintia2lulu:20170721180621j:image

今度は標的をうってみるべし。

一発で28.0や。

 


f:id:mintia2lulu:20170721180743j:image

二発目で56.0


f:id:mintia2lulu:20170721180826j:image

三発目で84.0


f:id:mintia2lulu:20170721180919j:image

四発目で112.0で倒した。

ま、四発目を当てたら倒せるな。

防御をめっちゃ積まれたら5発やな。

 


f:id:mintia2lulu:20170721181057j:image

 

ちょっと離れたとこから撃ってみた。

19.3??

えっ、5発当てても

えっと…計算が…

95…ちょい??

倒せへんやん。

 

こりゃ、攻撃のギアを積んだ方がええんかな。人速のギアを積んで、網の上をチョロチョロ歩くのが好きなんだけどなぁ(すぐに倒されちゃう)。