スプラトゥーン2 スピナースピナー

スプラトゥーン2をバレルスピナーかついでえんやこらさブログ

1日目 その7 スプリンクラーおためし


f:id:mintia2lulu:20170721184218j:image

試しうちの横の壁にスプリンクラーを貼り付けた。おー、ぬれるぬれる、わしは見てるだけ~。

 


f:id:mintia2lulu:20170721184319j:image

 

散歩してみる。

今の時間は「ホッケふ頭」と「タチウオパーキング」や。スプラ1と同じステージや。

そうそう、ステージとかガチマッチの内容は2時間ごとに切り替わるらしい。

 


f:id:mintia2lulu:20170721184607j:image

 

ホッケふ頭をさんぽしてみる。 

障害物の位置とか変わってるなー。

エリアのときに貼り付けてた定位置にスプリンクラーを貼り付け。

おー、ぬれるぬれる。

これ、見てるだけで楽しいな。

 


f:id:mintia2lulu:20170721184906j:image

スポンジを撃ったら、でっかくなった。

巨大な刺身のようや。

 


f:id:mintia2lulu:20170721184958j:image

こっちはタチウオパーキング。

中央にスプリンクラーを置く。

地面に置くタイプの花火みたいやん。

 


f:id:mintia2lulu:20170721185107j:image

スプリンクラーと関係ないけど、この空中ホースみたいなんでスイスイ移動できる。

移動中に撃たれたら、どうなるんやろうか?